忍者ブログ
いろんな感想を書きなぐる場です。 タイトル通りかなり独断と偏見なので、ご注意。 不快な思いをされましても、責任を負いかねますので事前にご了承下さい。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堀江慶監督/堀北真希、原史奈、木村茜 他出演


高校生が主体=噂が広まると云うのはまぁ、納得、かな。
でも基本的にC級ホラー映画の枠を出ない演出なので、もういいやーってなってしまいます。それでも1は謎(呪い)の解明と云う面白みがありましたが、こっちはもう原因がわかってしまっているので、後は被害者が増えるのを観てるだけと云う感じで、序盤で飽きてしまいます。


終わり方はめんどくさいから切っちゃえ!って感じでしたが、私的には逆に好感度。ぐだぐだ延ばされるよりはいいかなーって思いました。



医者&助手コンビが竹安にみえて仕方がないヲタクです。医者がもっとインテリだったら完璧に竹内せんせなのになぁ!残念!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウユ
性別:
非公開
自己紹介:
palsam生まれ。
K国と日本を行ったり来たり。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]