忍者ブログ
いろんな感想を書きなぐる場です。 タイトル通りかなり独断と偏見なので、ご注意。 不快な思いをされましても、責任を負いかねますので事前にご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガブリエレ・ムッチーノ監督/ウィル・スミス、ジェイデン・スミス他 出演


ジェイデンの演技がすごかった…!親子共演なので、ナチュラルなのはうなずけるんですが、それにしたって上手すぎると思います、ひえー。俳優と女優の子はやはり俳優…!おののいてばかり。

ノンフィクションと云うことで、まぁこんなもんかと。
悲惨な生活の中でも強く光る親子の絆を描きたかったのだと思うので、とにかくそこを全面に出すのは良いですし感動もするのですが、でも仕事シーンが少ないので、いまいち…こう…ホントに仕事してんの?って云う気持ちになってしまったのが残念。凄く努力したってのはわかるんですが、最期は簡単に勝ち取った様に見えてしまうので…うーん。


でも一番スゴイなぁと思ったのが、子供と女性専用施設でどうしても一緒じゃなきゃだめと言い張ったシーン。それまでは母親から離して自分で引き取るとか云っても、それって結局エゴだよなぁと云う気持ちだったんですが、そこは感動した。子供だけどもと思う親って多いと思うけど、結局子供にとっては親と一緒にいる方がよかったりするものなので、手を離さずに傍に居たのは、例えエゴでも良いエゴと云うか…子供にとって一番嬉しくて大切な事だったのだと思います。


それにしても母親の引き下がりが早かったのはびっくりした。父親が言い張っても自分が育てたいと云うかと思ったんだけどな…。生活状況が状況なだけにな。まぁ実際は色々あったとは思いますが。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウユ
性別:
非公開
自己紹介:
palsam生まれ。
K国と日本を行ったり来たり。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]