忍者ブログ
いろんな感想を書きなぐる場です。 タイトル通りかなり独断と偏見なので、ご注意。 不快な思いをされましても、責任を負いかねますので事前にご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊達といつきクリア。


伊達は中井声の時点でむずがゆい感じになるなぁ(笑)そして私は何度みてもあれは猫耳に見えませんがその点どうなんですか428さん(笑)EDがあんな切なげなものだと思わなかったのでびっくりしました、ひー!それにしてもvs織田の時のアニメーションの丸はかわゆいね、うたたね…!ちょっともう何なの!

いつきちゃんもかわゆいのですが… こう… 個人的に川上のあの声苦手(爆)キャピ声じゃなかったら割りと好きなだけに、こ、この役が川上かぁ…と云うかこう云う演技かぁ…と思いながらプレイしました。別に嫌いな訳ではないのだがなぁ…。使い心地は割りと普通だし、動きがめんこいのでにゃんにゃんしますね。でもBASARA技が微妙…当たりづれぇ…


アニメーション見てて何か引っかかってたものがあったのですが、濃姫でした。サムライチャンプルーのフウじゃね!?(大爆笑)フウを少し大人にしましたーみたいな、そ、そっかーだからかー。突っかかりが取れてすっきりりんご。
PR
今日はちょっと時間が無かったのでかすがだけプレイ。

基本が佐助と同じなので使いやすいですね。
でも何かさぁもう…あの子ある意味不憫でならないんですけど、なんだあの恐ろしい程のホレ方…!「あぁぁ謙信様」だの「あの方がぁ」だの、あんな濡れ萌え声とか出されても困るよね、世間でかすが本が全部18禁なのわかるよね、私も男だったら確実に犯ってるね!(爆)あの攻撃された時の声とかイく瞬間の声としか思えないよ、しかも大抵独りでよがってるよね、何コレちょっとオナニープレイ?みたいな。破廉恥にも程がある。しかもそれでいて佐助に対する感情むき出し加減もどうなの、あの子魔性過ぎて怖いからもう。

EDは勿論百合で大変満足しました。私は今後もあのカポーは百合だと云い続けます、百合でないはずが無い。2月に後輩が来た時には映像を見せて百合だと云わせてみせる。
前日宣言通りに、謙信→お館様→佐助とクリアして、かすが出現の所まで行きました。

いやぁ、謙信様には笑わせて貰った。謙信様というかむしろかすが?あの娘ちょっと大丈夫!?謙信様にメロリンコだってのは知ってたんだけどまさかあそこまでとは思わなかった、あんな観てるこっちが思わずモニターに牛乳ぶっかけて「そんな男にときめいてるお前を犯してやったぜ!」とか云いたくなる様な(何言い出したの)あの2人は出会いからしてどうしようこの百合百合カップル!みたいな(ここだけの話謙信様初めて観た時女性だと思ってました)(で、でも428もそうだったらしいもん…!)謙信様細身だからふたり並ぶとホント百合だよね、もうそう云うジャンルだよね、男女でも百合みたいな。なよなよしてる訳じゃないけど美しいみたいな(うーん、でも美しいと云うのとはまたちょっと違うけど…何だろ…華奢美人?)(もう黙れ)しかもあほのこだからね、全部ひらがなってお前…!字が汚いってお前…!ガクブル。

お館様はあの大きさで普通のスピードと云うのがびっくりしました。すごい使いやすい。あと佐助もやっぱり忍なので動きが機敏でいいですね。にこにこ。佐助EDは何だかすごくらしかった。ああああ。武田勢はEDが全部繋がってるのが仲良しさんでいいですね!ODA家なんか妻と愛人(丸)と変態だからね。それか孫とおじいちゃまだからね。円満夫婦は二人の世界だしね!あー堪らん、好き!

明日はかすが→伊達→いつきが目標です。
とりあえず全キャラ1回ずつクリアを目標に奮闘しておりますれば。
まずはご贔屓ODA勢からと思い、濃→上総介様→丸→光秀→利家→まつと順にクリアした時点で既にバテ気味(いや楽しいんだけど結局戦いのパターン決まってるからちょっと飽きて来ちゃって…)(爆)とりあえず佐助とかすがを使いたかったので出現させるべく幸村プレイしたみたら出て来たのがザビーて!(読み大ハズレ)悔しいのでザビーもクリアしました… あの人濃いよな… 強いんだけどな…。

今の所一番使いやすいのは、やっぱり丸でござい!足もゲージ貯まるのも速いとことか攻撃範囲とか諸々合わせて大好き、しかもかわゆいめんこい ハァハァ…!こいつぁ絶対チョコバナナまで行ってやる!あと濃姫がなかなか使いやすくて、わーべっぴんさんが乱射ってMOEだよねとか思ってたんですが、その後上総介様使うとスピードの違いにイライラしました…体力とかはいいんだけどなぁ。そして一番使いづらいと思ったのが光秀…動き微妙だし味方にも当たるから余計な攻撃多いししかも超キモイ声 でも  S U K I !!(病)前田夫婦はヤバイくらいにかわゆすぎて皆がおしどり夫婦と云ってた意味がわかりました、なんだあのきゃっきゃした夫婦!そんな夫婦に破廉恥発言の幸村と云ったら…もう辛抱たまらん…!幸村はとにかくかわゆかったです、暑苦しくてたまんないよ。最期にザビーですが…あのスピードと重量感にイライラしながらも攻撃の素晴らしさに感動しました。アイツだてに愛とか云ってない ザビザビ歌ってない 神を信じてれば痛くないって何処までジャイアンなの ガッデム!

ムービーとか人間関係とかかなりよろしいのが多くてDO人多いのわかる気がしました。何回観ても武田勢のOP+EDは堪まんない。あと謙信さまのひらがなとムービーのきもさと、そんな謙信にラブ闘魂なかすがも相変わらず良い。でも私が一番ツボだったのは

上  総  介  様  の  愛  の  違  い  。

丸が死んだ時のあの取り乱しっぷりはまるで迷子のお孫さんを探すおじいちゃまの様…!なのに濃姫には超DRY なんだ あの 差、ドロドロ過ぎて大爆笑です。

次はとりあえず謙信→お館様→佐助→かすがを狙います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウユ
性別:
非公開
自己紹介:
palsam生まれ。
K国と日本を行ったり来たり。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]